地下街問題

一般質問3日目。
今日も通学路をはじめとする交通問題、高齢者がかかりやすい肺炎の助成対策、
不登校生徒の対策などいろいろあったが、
地下街の事業に対する答えは何とも歯切れが悪かった。
というかそのように感じた。

答弁の通りに物事運べばそれに越したことはないけど
いろいろな人の話を聞いて見ても「むずかしいんじゃないの」というのがほとんど。

地下街に来た人がそこで小田原のいろいろな地域に興味を持って
じゃそこに行ってみようかと果たしてなるのか?

そこで用が足りるんなら
他にはなかなか移動しないんじゃないかと考えるのが普通だと思うのだが…。

大きな金額を使うのだからよく考えないと!

現状まちづくりの優先順位はこれじゃないと思うけど…。

コメントは利用できません。